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現役世代が地域活動を立ち上げるために必要なこととは?/2022年度「大阪ええまちアカデミー報告会」レポート
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5年の経験から学んだ「真」の住民主体とキーパーソンとの出会い方/2022年度 生活支援コーディネーター養成研修 葛城市事例紹介
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ママボノプロジェクトで得た力―営業資料、自信、仕事のスキル、そして人との縁…一年たっても色あせない出会いから見つけたものとは―
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大阪のリアルな地域課題を元に各自ができることを考えるアイデアソン/大阪ええまちアカデミー2022<入門編>第2回サマリー
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地域活動を立ち上げる際の重要なポイントがわかる-『チョイサポしのだ』のケースから:大阪ええまちアカデミー2022<入門編>第1回サマリー
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ええまちづくりを実行に移そう! 地域が動き出す2021年度「大阪ええまちアカデミー」報告会
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『注文をまちがえる料理店』にみる ふとした関心が集まり、広がる 活動のつくり方と伝え方(大阪ええまち大交流会 基調講演)
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長期的なかかわりで育む住民主体の地域づくり/2021年度 生活支援コーディネーター養成研修 岬町事例紹介
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平野区流の第1層・第2層の役割と連携について/2021年度 生活支援コーディネーター養成研修 大阪市平野区事例紹介
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制作過程でも効果が生まれた、地域交流スペース「夢日記」を紹介するパンフレット制作事例/ 豊中市でのプロボノ事例を聞く【いきてゆくウィーク2021】